月別アーカイブ: 8月 2014

人を想う

夏の高校野球が甲子園ではじまりました。甲子園で始まるその前に、各都道府県で地方大会があります。高校1年生の次男の野球部は、今夏の地方大会では準々決勝まで進むことが出来ました。その後に、高校3年生のお母さんから素敵なメッセージをいただきました。以下になります。

昨日まで暑い中応援ありがとうございましたmeisei

VS関大北陽は残念な結果になりました

でも全員野球で悔いのない試合になりました。

順番とはいえ、メンバーが練習に集中出来たのは1年2年のお陰です

グランド整備、バッティングの為の網張り、機械の設置、ボールの用意、等練習風景を見ていて、気の遠くなる程走り回ってくれてました

つまらないクラブ活動だったと思います

3年を代表してお礼申し上げます。ありがとうございました

これからは皆さんの時代です。皆さん一丸となって高校野球を楽しんで下さいと、ご子息様にお伝え下さい

まだまだ暑い日が続きますが、ご家族の皆様、お身体ご自愛ください!

このメッセージをいただいたときに、感激したとともに頭の下がるおもいでした。先輩後輩という順番、当たり前のことを当たり前にせず、このように伝えられる人間性。きっとわが子のことで一杯であろう時にでも、1年も2年も下のお子さんのことを想うことのできる度量のひろさ。tunagu2

私はまだまだだなぁぁぁ。。。と、脱帽とはこのことですね。幾つになってもまだまだ教えられることはたくさん。こんな機会を得ることができて有難い気持ちでいっぱいになりました。

人を想う・・・ということ。

仕事でもプライベートでも、どんな状況でも、独りよがりにならず周りの人を想う・・・ということを大事にしていきたいと、心新たに思います。

カテゴリー: つれづれの話。。。 | コメントをどうぞ

URSO! Letter №26 お礼:新メンバー58名誕生しました

thanks13月より開始した今年度の新規メンバー募集は、新たに58名が無事登録となりました。

ご紹介いただいたみなさま、フォローいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。この場を借りましてお礼申し上げます。

 

新しいメンバーさん達と一緒にお仕事ができるというご縁がいただけた一方で新しい世界へ羽ばたいていく方々もおられます。thanks3

thanks2

 

 

 

新メンバーさん、すでにメンバーとして頑張っていただいてるみなさん、新たな世界に飛び出し頑張っておられるOGメンバーさん、みんなみんなにエールをおくり、また、頑張っていきたいと思います!

 

最後に少し紹介です。URSO!の在宅ワークで 『ワーク・ライフ・バランス』 を実現し、ご自身の状況の変化に合わせ、新しい世界へ羽ばたいてご活躍されている方々からいただいたメッセージをホームページに掲載しています。コチラ→http://hw.withyou-urso.com/necessary/message/また見てみてくださいね。

 

カテゴリー: URSO Letter | コメントをどうぞ